tukichikyuakai’s diary

発達障害児童、芸術関連のブログ

ジョン・F・ドノヴァンの死と生

どうもこんにちは。

表題、映画です。
スターと少年の文通の話でして!

まあ、ここで感想書いてるけど、
おすすめはしない。

いい作品じゃないから、ではなく!
またしても、
わたしの趣味を疑われそうで。
ははは。



f:id:tukichikyuakai:20200703121628j:plain



ナタリー・ポートマンいいねぇ~
なんじゃろの~この分母ありきの演技は!
まばたきやら視線の先やら空気感
自然過ぎますなー。


f:id:tukichikyuakai:20200703121641j:plain



スーザン・サランドンとか
キャッシー・ベイツとか
役はまりすぎですねー。



f:id:tukichikyuakai:20200703121655j:plain



で、わたしがものすごく
印象に残ったのは
大人になった少年が
インタビューを受けるんですが、
その、ライターの女性ですね~。

めっちゃええねん、この女性が。
有色の肌の
めっちゃ賢そうな。

結構硬派な文章を書いてそうなライター
なんだが、
断れなくて
もと少年(俳優)
のインタビュー記事を引き受けるんすけど

あ、ネタバレごめんね。
あ!でも、お薦めしてないから!
見ないでください!


なんで、あたしがやらなならんのじゃ、と
言う立場なんですけど
後々変化していくんですな。
少年の話を聞きながら。


その笑顔がチャーミングで!
え、この女優さんめっちゃいいなぁ
と。なんだろ、
こういう人好きだなぁ。
スッキリとしたかんじで。


以上、今日は
映画の感想でした。

館内3人しかいなかったのだな!
なのにマスク必須。わらけるわ。


では皆様、充実したよい一日を


f:id:tukichikyuakai:20200703121717j:plain

↑言わなきゃわからないが、
ハスのお茶だそうだ。
なんかついでにコーヒーゼリーまでくれたんだけど?!
なんでだろ?
ついてたのか?

え、もらっちゃうよ!
もちろん。

蓮のお茶飲んで帰ります。
あ、一応営業もしてるんで、はい。