tukichikyuakai’s diary

発達障害児童、芸術関連のブログ

星の子とマチネの後に

本日の吟味、
映画の話



はい、こちら

https://lin.ee/J3ORpN2?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none
 

芦田愛菜、6年ぶりの映画主演作「星の子」10月公開! ティザービジュアルもお披露目 (映画.com)芦田愛菜が約6年ぶりに映画主演を務める「星の子」が、10月に公開されることが決定。あわせて、ティザービジュアルがお披露目された。 「むらさきのスカートの女」で第161回芥川賞を受賞したnews.line.me

 
であります。


なにやら、以前の同僚が

エキストラで出演していて

たぶん

息子もエキストラで出演していて


そういう関係で

みたいなぁ。



という…。
そして、そのうち私もエキストラ。
オーディションいってきます。
腹黒ですか?
いえいえ、人体実験です。
こんな私でも美しい人になれるのか?
というね。



そして、

マチネの後で

とかゆう

石田ゆりこさんと福山雅治さんの

映画をみました。


うーん、まー、なかなかよかった。


その台詞、あなただから言えるのであります!


と突っ込んではいたが。

ええ、美しさには
見る分には厳しいのでね!
画面構成と流れに逆らって
一般ピーポーの私なんぞには
逆立ちしたって言えないわ!
いや、逆立ちしながらいったら
それはそれで注目浴びるかな。
中国雑技団あたりに。
なんなのこれ、劣等感のやつあたりか?
福山雅治さんに?
石田ゆり子さんじゃなくて?
もう、性別越えてるよ!


あ、

TSUTAYAレンタルなので、はい。

心置きなく

ぶつくさメガホン握りしめ

コメントできます。


福山さんの

激しい感情の演技は

はじめてみたかなぁ。

ガラスのコップを握りしめて

割る(実際にはできない)

という…号吠のシーン。


目玉飛び出るかとおもいました。
え、あ、私じゃなくて
福山さんの目玉ですよ!
目玉親父大好きですよ!
声真似できるよ!


いやいや、少年ジャンプじゃないんだから。



なんて書いてると

どんな話?なんですが、

しっとりとした

熟年男女の愛の話でございます。



よろしければ、是非ご覧ください。

そして、よろしければ、
タロットの二者択一の練習相手になってくれませんか?

無料でやります。もちろんです。
練習なので。
勉強の集中項目にしているので。
カード占い。今までそれはやってこなかったのです。



↓こちらは別の仕事です
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCzIBUxagIdtCa1ff11CNuGA

ではでは。