tukichikyuakai’s diary

発達障害児童、芸術関連のブログ

音楽のイベントお知らせです。ご興味あればどうぞご参加ください。

知り合いが関わっとりまして
お知らせします。


https://ameblo.jp/fumomi321/entry-12641574526.html

突然ですが、青山で音楽イベントやります

師走にコロナで行く暇ないばあいは、配信がございます。

その時間忙しい場合は、アーカイブ一週間あります。

観る暇もない!って場合は拡散ご協力お願いしまっす!

Departures Gate01

木村達司 (DJ, Navigate)

Color Flter (Live)
甲田益也子 (Solo performance)
Barbican Estate (Live)

をオーガナイズしちゃったんですよ。中学から憧れの、甲田 益也子さんがSoloでパフォーマンスやってくれらという、ちょいと責任重大なイベントになっちゃいました。

アメリカでデビューして、元ボスのオノセイゲンリマスタリングした、アンビエント、シューゲーザー、ブレークビーツ、テクノを内包するメロウサイケデリアのColor Filterが、新ボーカリストMINAMI TAGA(実は不思議系アイドルで画家)を迎え再始動。

2019年結成のダークサイケデリック3ピース・エクスペリメンタル、サイケデリック、ノーウェーブバンド。ヴォーカルのミリちゃんは(同級生の姪っ子だった!)

お時間あったら、免疫力とマスクを装着の上、青山 月見ル君思フまで、ぜひ生音体感しに来てください。

メヘンディ ジャグア タトゥーアーティストによる2〜3週間で消える、効果絶大な龍体文字や美しい花や月のデザインを描いてもらえるコーナーもあります。

オンライン配信と、公演後一週間のアーカイブ視聴もできるので、配信チケットゲットしてください〜。この手の音楽好きそうだなーって方にもぜひ拡散よろしくお願いします。

dip in the pool presents

Departures Gate01


■観覧チケットサイト 青山 月見ル君思フ 
東京都港区南青山4−9−1 シンプル青山ビルB1F
https://departures-gate01.peatix.com

ライブ配信サイト  MOON ROMANTIC CHANNEL
https://www.moonromantic-channel.com/1206