tukichikyuakai’s diary

発達障害児童、芸術関連のブログ

とりあえず、

こんにちは。
お元気でしょうか?
元気のはずだよね。きっと。
健康とご多幸を祈ってます。
読んでくださり感謝です。



いやまあ、電話営業が効をそうし?
たまたま、その組織の
地域全体会議の日にあたって
善意の塊のようなお方のお陰で
需要があるか聞いてもらえ、
なにやら
どうにか福祉関係の仕事は
まわしてもらえることになりました。



若いのよろしくと
原点回帰していた私は
(二次障害防ぐことに興味あるので)
どうやら
高校男子と20代のお付きに
なるようです。


いやいや、楽しみです。


でも、動きが早いので
眼鏡はやめた方がよいとききました。

とられてしまうようで!!!

はっ!

いやいや、楽しみです。
一応、わたし、バスケもやってたわ。
取れるものなら取ってみなと
言いたいところですが、

素直に
コンタクトにするわ。


どうなることかわかりませんが
親子関係も関わって来る場合が多いので
たぶん、
男の子の相手だけしてれば
言い訳ではないでしょう。
でも、
実践でなんぼなので
よかったです。