tukichikyuakai’s diary

発達障害児童、芸術関連のブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

坂をくだって駅までいこう

続きどちらへ進むかドタバタスラムダンク の後、 少年ジャンプがダンクを決めて? 駅まで行きます!(行きたいです) がポイントを取った。 ということで、 坂をくだって行きました。駅は坂を下ったところにあるのですが、 たぶんまっすぐ進めば 15分。 それだ…

梅雨時にこの米津玄師さんのMV

いかがお過ごしでしょうか? いまさらなんですけどー。湿気がすごいですね。 ↓清涼感のある世界観でしたhttps://youtu.be/1s84rIhPuhk いいですねぇ~映画の歌になっとります。映画もね見たくなりました。 https://reissuerecords.net/special/uminoyuurei/ …

アップロード 感想

表題、何の気なしに見ました。 ちょっと、設定が面白かったです。 https://g.co/kgs/KdftcU 近頃ちょっと考えていたことを映像化にしてもらっていたのでおおーなるほど、と分かりやすかったです。 変な言い方ですが。 AIとかVRとかつかった近未来の世界を描…

お客様のニーズ

おはようございます。お客様のニーズ、ですよ。…お客様のニースじゃなくて あ、思い出のフランスのね! いや違う。お客様のニャースでもなくて あ、ポケモンのね! 言語習得にいそしみすぎて技磨けなかった でもすてきな、あのニャース! 違う!ボケも大概に…

星の子とマチネの後に

本日の吟味、 映画の話 はい、こちらhttps://lin.ee/J3ORpN2?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none 芦田愛菜、6年ぶりの映画主演作「星の子」10月公開! ティザービジュアルもお披露目 (映画.com)芦田愛菜が約6年ぶりに映画主演を務める「星…

ジョン・F・ドノヴァンの死と生

どうもこんにちは。表題、映画です。 スターと少年の文通の話でして!まあ、ここで感想書いてるけど、 おすすめはしない。いい作品じゃないから、ではなく! またしても、 わたしの趣味を疑われそうで。 ははは。 ナタリー・ポートマンいいねぇ~ なんじゃろ…

地域営業

別の街の公民館運営に進出したら、 チラシポスターをおかせてもらえることになって ただ、手直しが必要なのね。 まあ、地域密着型だから。出直して出直しすることに。 でもおかせてもらえてよかった。 ついでに 気をよくして 映画館の待合室に隣接した 喫茶…

地域営業

コーヒーがうまいその店へ チラシ営業 お願いにうかがいました。 おいてくれると嬉しいのですー。http://pioneercoffee-factory.co.jp/卸から始まっているそうですが。 繋がりがすごいです。タイ料理のテイクアウトがありまして 水曜日のみらしいけど。 買っ…