tukichikyuakai’s diary

発達障害児童、芸術関連のブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/12/31この時間にこの情報、すんません

今年も今日で終わりですね。 25日から毎年思うこの怒涛の カウントダウン。 あれよあれよと 気づけば 大晦日なんです。 今年もありがとうございました。 先程、アメブロで 今年の汚れ今年のうちにではないけれど 今年の不運を来年に持ち越さないためには 何…

すごく普通な感想なのですが、椎名林檎さんとみやじさんです

こんにちはー。 是非きいてください~。https://youtu.be/tIe-kXTmj3E椎名林檎さんと宮本広治さんでありまして個人的になぜか、 宮本さんが 他人に思えず… なぜでしょうね…。この歌知らなくてたまたま聞きました。ありがとうございます。なんか勇気と元気を…

心海、だそうです。ユーミンも水関係でしたね。

こんばんは。たまたまですが、見つけた音楽です。 https://youtu.be/vRPCAAUBMms 面白なと思ったのは、 画面の水の扱い方。音楽とは別に 水の音が聞こえてくるような 聞いていたような気がした。ザブンと大波あふれる雨粒ながれる足元すくうようなながれ吹き…

音楽のイベントお知らせです。ご興味あればどうぞご参加ください。

知り合いが関わっとりまして お知らせします。 https://ameblo.jp/fumomi321/entry-12641574526.html突然ですが、青山で音楽イベントやります師走にコロナで行く暇ないばあいは、配信がございます。その時間忙しい場合は、アーカイブ一週間あります。観る暇…

ゲーム漬け、映像漬け…まあ、そうですよねそうなりますよね。

こんばんは!お久しぶりでございます。なんかですね、 少年ジャンプに至っては、 睡眠障害になってるようで…。私も仕事がないので ありますね。 …笑えませんけど笑っときます。 因みに立場的には 何もできないし、言えません。 ケアマネではありませんし、 …