tukichikyuakai’s diary

発達障害児童、芸術関連のブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

独自性の向こう側で妄想爆発

こんばんはー台風が去って さりとて どこか、風がわさわさと 不穏な空模様。一時間も早くなぜか 公務執行の公園に着いてしまった 新人労働者は 車の窓の雨粒カーテンの向こう側で エネルギーワークを していたのであった。まったくわかりませんな、 これなら…

今さらなんですけど、フランダースの犬がらみで

こんばんは。 なんですけど、一応、このタイトルの 始まりは 午前中からなのよ。 小さい頃、どんなことに感動しましたか? という質問にたいして (午前中もらった問い)私は、ハウス食品だかカルピスだか提供の アニメシリーズをあげておりまして。ペリーヌ物…

リムジンはご用意できませんでしたので

★行動援護の仕事で重度自閉症の方と外出したときの記録を個人情報保護のため創作の形で味付けしたエッセイになっております。★ こんにちは まだ暑いですけどお元気ですか? くう、ねる、あそぶやってますか?先日、久々に、王子とお仕事でした。 王子ってテ…

写真色々東京いろいろ

【60選】今年巡った東京オススメ写真スポットの総まとめ | Photograparkこんにちは写真は、撮るのはうまくはないのだけれど みるのは、若干うるさい。 昔の仕事の関係で。印刷関係だったので、 なぜか当時の(もうなくなったが)社長に 家庭画報を毎月全部見て…