tukichikyuakai’s diary

発達障害児童、芸術関連のブログ

自分の好きなものがある、自分の得意なものがある、楽しい時間がどれだけ濃くできるか、極めてきますねー自分ってものを

今日は、
風くんが
すてきなエレクトーンを
披露されておりまして!というのを
みつけまして!


↓こちらです
https://youtu.be/VxvYgu0D5n8
…なんというか、
カッコよすぎる12才ボーイでしたなー

このアレンジはなんじゃろ!

すごい!
素晴らしい。


↓こちらは、映画
https://youtu.be/vnoPke8tlAs

オードリーヘップバーン
ムーンリバー

オードリーに関しては
高校生の時、美術部だったので
この映画(ティファニーで朝食を)
のポスターを
作品にしてみてました。


ちなみに
中学2年生ぐらいだったか
はじめてかったレコードが
ムーンリバーでありました。


…あたりまえのどーでもいい情報しか
書けてませんが

いいね!
ということで
皆様にお知らせします

いや、もう、知ってるけど

って言われそうだけど
わたしゃさっきみつけて
わぁ、すごいいいね!
と思ったもんで。


楽器を演奏できる
楽しそうな
好きなものがある
12才


うれしくなりましたー