おはようございます。
お客様のニーズ、ですよ。
…
お客様のニースじゃなくて
あ、思い出のフランスのね!
いや違う。
お客様のニャースでもなくて
あ、ポケモンのね!
言語習得にいそしみすぎて技磨けなかった
でもすてきな、あのニャース!
違う!ボケも大概にしないと
しばくぞ!
ってなもンですが
ええ、ここ、大事ですねぇ~。
画面に入力ということは
見えない虚空に向かって
弾丸発してる気分になるのですが
ほんとはそんなことはなく
ちゃあんと
ニーズを求めているお客様を
思い浮かべて
そこに届けるつもりで
ライティングしなくちゃ
意味なかとです。
これですね!
って
お誘いかけなきゃ意味がないんですよね。
って、
必要な商品(情報)見せなきゃ意味が
ないんですよね。
で、ここまできて
意味がないってどういうことだろう?
目的と結果が繋がってないってことかしら。
マーケティングができてないってことかしら。
と気づくのですね。
ちょっと
遅らせばせながら?
内部会議いってきます。
あ、ちゃんとした外の人との
会議です。
そもそもが
目的と違ってるのか?みたいなのも
ありますので😃